西尾市プレミアム付商品券がご利用できます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

爽快整体院では10月1日~2020年2月29日まで西尾市プレミアム付商品券をご利用が可能です。

目次

西尾市プレミアム付商品券とは

西尾市の消費税率の引上げの対策の一つに、低所得者及び子育て世帯に与える負担の影響に鑑み、低所得者及び子育て世帯の住民に対する適切な配慮を行うため、臨時的な措置として実施するプレミアム付商品券が発行されているんです。

プレミアム付商品券を購入するメリット

4,000円で、実質5,000円分のお買い物やご利用が可能になることです。

商品券を購入できる対象者

1. 平成31(2019)年度扶養外住民税非課税の方  ※生活保護の受給者などは対象外となります。

2. 平成28(2016)年4月2日~令和元(2019)年9月30日までの間に生まれたお子さまがいる世帯主の方です。

プレミアム付商品券の購入場所

プレミアム付商品券をご購入頂ける場所は、西尾信用金庫になります。商品券ご購入の際、領収書は発行されません。

プレミアム付商品券のご購入には、西尾市プレミアム付商品券購入引換証が必要です。

西尾市プレミアム付商品券の購入金額はいくらですか?

1冊4,000円でご購入いただき5,000円分(500円券×10枚)のお買い物が可能です。1人につき最大5冊(25,000円分)までご購入いただけます。 

*子育て世代は平成28年4月2日から令和元年9月30日までに生まれた子どもの数に乗じます。

当院ではセルフケアのメンテナンスが可能となるように、詳しくアドバイスをしております。 小さなお子様の子育て世帯の方にも、この機会に大切なお体ケアと毎日が元気に暮らせるようにするために、ご利用いただければと思っております。

当院で整体を受けられる患者様達のメリット

爽快整体院は西尾市内や蒲郡市内では類を見ない整体院です。患者様ご自身がセルフケアでメンテナンスを出来るようになるまで、何度でも方法を丁寧にお伝えしています。

そのため患者様ご自身はもちろん、患者様がご家族様の健康についてのアドバイスや体操などもお伝えしてあげることが出来るようになり、他の整体院では比較にならないほどのコストパフォーマンスに優れていると、お伝えされることも多くあります♬

当院でのお支払いは現金払い、クレジットカード支払い、楽天ペイ、今回の西尾市プレミアム付商品券のお支払いにも対応しています。直にPayPayでのお支払いも可能となります。

ポイントやマイルを貯めたい方、クレジットカードはあるけれど、現金は普段持ち合わせていない方も気軽にご利用することが可能です☆

10月からの施術料金に変化はありません

爽快整体院では10月からの消費税の値上げに関しては、内税の対策を行っております。10月以降も患者様がお支払いする施術料金は、これまでと変わりませんので、安心してご利用して頂くことが出来ます♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする