7つの安心宣言

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あなたは体の痛みや歪みが取れて、健康になったら何がしたいですか?

整体で身体が元気になったあと

◎自分の身体に自信が持てるようになったら、今まで中断していたゴルフやテニスをまた始められるようになった。
◎毎晩中々寝付けなかった自分がぐっすりと寝られるようになった!
◎ひざや股関節の痛みが出なくなってジョギングや登山に出掛けられるようになった!
◎腰痛や肩こりのことが忘れられるようになって毎日が楽しく過ごせる!
◎会社の同僚達から最近肌がきれいになっているよね!と言われた!
◎友達から姿勢がきれいになったよネ!体がスッキリしたよネ!と声をかけられることが増えた。

どれも患者さん達が体験したお話しです。

あなたは健康を手に入れられたらどうしたいですか?
願いや夢を叶えたい時には、そうなりたい理由をあなたの心の中心に持って、感謝する言葉(~ができるようになってありがとう。~が叶って感謝しています。)を唱えながら願いや夢をかなえる努力をしていることが大切です!

そうして頑張っていると願いを叶えてくれる神様は、努力をしているそんなあなたを見過ごしはしませんよ。

当院の基本理念

爽快整体院では多くの方に健康になって頂けるよう、信頼に応える技術と優しい心を大切にして努めていきます。

患者様のどんな些細な声でも改善につなげられるように聞き取り、辛い腰痛や肩こりで悩まされる方がないように目指し、活動を続けていきます。

当院の7つの安心宣言

1 .患者様のお声に耳を傾け、おひとりおひとりの症状に合わせた施術方法を考え、症状を改善していきます。

2 .痛みの無い施術で身体のゆがみ、ねじれ、こわばりを調整します。

3 .当院の範囲外の病気は、病院を勧めます。

4 .的確、集中、短期間の施術に努めます。

5 .患者様とのコミュニケーションを大切にして、丁寧なアドバイスをしていきます。

6 .健康で長生きできる身体作り(アンチエイジング)を追求した施術を行います。

7 .症状が根本改善された後、日頃から健康な身体を維持できるように、定期的な施術が受けられます。

爽快整体院では東洋医学である推拿療法と内田式整体を融合させた施術で、院長がこれまでに延べ3万人以上(2019年5月時点)の患者様方の施術をさせていただいております。また研究してきた技術を必要に応じて組合わせて、患者さんの身体にとって最良な整体を行っていきます。

筋肉や靭帯といった軟部組織が硬くなっている部分へのアプローチと骨格や関節へのアプローチを並行して行います。

骨格のアプローチのみがほとんどでは組織への損傷を起こしかねません。硬くなった部分の柔軟性を引き出し、血行を改善させることも重要な整体につながります。

ボキボキ、バキバキするといったことは無く、四十肩の疾患の施術以外には基本的に痛みを感じることはありません。安心してしかも気持ちよく施術を受けられることが特徴です。

全身の筋肉や経穴(ツボ)に沿って丁寧に多彩な手技でほぐして調整していきます。関節周辺の硬くなっている筋肉にストレッチを加えることで柔軟性を出すことにより、血液やリンパの流れを良くし、老廃物の排出を促進させ自然治癒力を高めていきます。

骨格の歪みに対しても安全で痛みの無い矯正を行っていくことができます。

そしてあなたの身体に合った優しい施術を行っていきます。

爽快整体院の整体は一回の施術を受けただけでも大変効果があると人気です。また効果が家に帰ってからじわじわと感じて身体の調子が良い時間を長く感じられるとおっしゃって頂ける患者様が多くいます。

症状が緩和され「爽快整体院へ来て良かった」と感じていただけるよう努力を惜しまない。患者様を大切にする精神を常に持ち続けて、これからも取り組み続けていきたいと考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする