夏バテ予防の整体を愛知県で唯一行っています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

数週間後には梅雨が明けていくこれからのシーズンは夏の暑さが気になりますよね。昨年は猛暑の日が続き熱中症の方も多くなった年でした。「今年の暑さが昨年並みになったらどうしよう」と不安に感じていられる方もこの頃はよくあります。

爽快整体院は2017年から、夏バテ予防の整体を愛知県で唯一行っています!

現代人が弱っている、ある部分の調子を整えていく必要があるのです。 【 爽快整体院は連日の猛暑による夏バテで悩んでいる方たちすべての味方です☆】でも記事を取り上げています。

夏バテ予防の施術が、当院で人気になった理由

・当院独自の検査方法で患者様ご本人も納得の今の状態(原因)が分かります。

・家に帰ってからも夏バテの原因を予防して、猛暑を乗り切ることが出来るからです。

・完全予約制ですので待ち時間がありません。

・時間をかけて繰り返してきた研究により、他の治療院よりも症状改善の説明が詳しく、価格は基本整体と同じ5,000円(税込)なのでリーズナブルで安心と結果を得られます。

・一人ひとりの方に合わせたプリントを差し上げていますので、夏バテの予防の仕方が分かりやすくなります。

・呼吸器を整える調整も行いますので背中の状態が良くなり、きれいな姿勢に導けます。

初めて整体院を検討している方にもお勧めしたい要素満載です☆

暑さが原因で、体調を崩してしまわれていませんか?

・食欲がない

・気持ちが悪い

・頭が痛い

など、夏の暑さが原因で、不調を抱えているあなたは、「夏バテ」にかかってしまっているのかもしれません。

仕事を休んでも、寝ていても良くならないそんなあなたも、普通に生活できる状態までご一緒にサポートします。お気軽にご相談ください

夏バテを起こしてしまい、食欲がなく、元気も出ず、つらい日々を過ごすことがあります。

まずは簡単なセルフチェックを行い、今のあなたが夏バテかどうかを確かめてみてくださいね。当院では夏バテチェックリストまで、作成してあります。

夏バテチェックリスト

□ 全身のだるさを感じている

□ 睡眠不足になっている(睡眠時間7時間以下)

□ 最近疲れをよく感じている

□ 微熱や頭痛がある

□ めまいがある

□ 食欲不振がある

□ 吐き気がある

□ 下痢になっている・下痢気味である

これらの症状に一つでも当てはまっている場合、あなたは、夏バテを引き起こしている可能性があります。

暑さが原因で、「体調を崩した」
と感じた場合は、夏バテになっていると判断できます。

また、夏バテの原因には、暑さによる自律神経の乱れだけでなく、

•外気の暑さと冷房の涼しさによる寒暖差

•汗による塩分やミネラルの不足

なども原因とされています。

自分ではどうしたらこの猛暑による夏バテ対策をしたら良いのか分からない、一刻も早く予防していきたい方に、爽快整体院はきっとお力に添えられることと思います。

どんな些細なことでも結構です。何か分からないことやご質問がありましたらお問い合わせくださいネ!

下記の予約するボタンを押していただきますと電話でお問い合わせしなくても24時間いつでも簡単にインターネット予約が可能です。必要事項をご記入くださいませ。

RESERVA予約システムから予約する

お電話での予約の方が安心される方はお気軽にお電話くださいね。

Tel:0563-62-5585

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする