爽快整体院は開院20年目です。今秋予備自衛官になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2024年10月15日で爽快整体院は開院してから丁度20年目に入りました✨👐

また10日間の予備自衛官補(技能)の教育訓練でのすべての課程を修了して、予備自衛官として正式な辞令書も届きました。防衛省からも3等陸曹の階級に任命されました。

oplus_2

またもう一つ私事ですが、10月15日は妻の誕生日でもありました🎂
自分がこうしていられることも妻や娘の協力があってこそでもあります。感謝です🍀

3つの喜ばしい出来事が重なったと同時に、これからの任務や活動にも身が引き締まる思いです(`・ω・´)ゞ

今後は2足のわらじで、これからも整体師の仕事を続けながら、国民の皆様のお役に立てられるように予備自衛官としても頑張っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

#自衛隊
#予備自衛官
#技能公募
#陸上予備自衛隊
#国防
#中学生娘の父親
#爽快整体院
#整体師
#50代
#西尾市
#秋を楽しむ
#自然が好き
#BESS
#ログハウス
#西尾市
#にしおイズム
#きっと行く西尾
#平和
#未来
#SDGs
#ボーイスカウト
#健康
#誕生日
#記念日
#アニバーサリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする